1. HOME
  2. お知らせ
  3. go to eat キャンペーンがスタートしましたね

go to eat キャンペーンがスタートしましたね

そま莉もGo To Eat キャンペーン対象店になっています。
とはいえ、どうやったらたまるのか、少しわかりずらいですよね。農林水産省のHPに詳細がのっています。
https://gotoeat.maff.go.jp/

まず、キャンペーンに参加するにはネット予約が必要になります。

食べログでの予約では予約した方にTポイントがたまるようです(予約人数×1000ポイント)https://tabelog.com/go-to-eat/

そま莉のホームページのからのネット予約は『Toreta』という予約機能を使っているので、こちらで予約するとFTPのポイントがたまります(予約人数×1000ポイント)。たまったポイントは以下の加盟店でつかえるそうです。もちろんそま莉でも使えます。
https://www.favy.info/gotoeat/shoplist

ただし、たまったポイントは期間限定ポイントで
『ポイント付与は2021年1月末まで、有効期限は2021年3月末まで』
とのことですので、お気をつけくださいね。

お知らせ

お知らせ一覧

おすすめ記事

  • 登録されている記事はございません。

最新記事

  • 登録されている記事はございません。